にゃに!!? と思って最初文章のところ本気に思っちゃいましたよぉー(笑 ジムって結構大変そうですよね...無理はしないでくださいね☆
全然大変じゃないですよ。 みんな自分のペースでやりますから。私みたいに意志が弱いとメニューが決まってるけど、すぐサボっちゃいます。 行くことによってやる気が出るんです。
ジムに行くと泳いでばかりです。 マシンのプログラムも組んでるんだけど 泳ぐのが好きだから、ついつい泳いでばかり:) ジムで走ったことは一度もないかも;
ジムのスタッフさんに聞くと一番良いのはスタジオとかでエアロビまたは筋トレとかしてからヒートダウンのためにプールで泳ぐのが良いみたいです。私もたまにそれやってます。 一度試してみては。
え・・?@@;って・・やられた・・・w
ハハハハハ。 まんまとひかかったか。ワハハ。
デートだと思ったじゃないですか~ まぁ、私も誘われた事はあるけど…「今度行こう」って言われたけど…いつ?! お互いの家は車で5時間はかかるはずだよ?? ※「今度行こう」とか言ってるのは私の友人(先輩 ♂)です。
誘われたら行って下さい。 そこから新たな展開がはじまるのですから。 雛さん「今度行こう」。何処だよ?
先輩に誘われたら絶対行きますね!! そうそう、新たな展開ですよ(^_^) 私ってホント浮気者だわ~ 植物に「大好きだよ」と言った後、他の植物に「可愛いね」なんて言ってる私。 saturnさん、行先は…(-_-)…富山県の知名度アップのための旅ですか?? 私、本当に高校生(16~17歳位)に見られるから連れて歩くと怪しまれますよ(笑)
まずは住んでる所を知らないとダメだから富山を知る旅というのはどうでしょう? ハハハ。親子に見えて逆に大丈夫なんじゃないですか?(笑)
「お父さん、ここ行きたいー!!」 「そんなとこ行っとらんとはよ次行かんまいけ!!」 「えーちょっとくらい良いじゃん~」 「時間無いねか!!」 …会話が想像できる(笑)
私は完全な標準語ですよ。 「そんなとこ行っとらんとはよ次行かんまいけ!!」 なんて絶対私の口からは出てこない言葉だ。 「そんなところでグズグズしてないで早くおいで、次行くよ!」 って感じかな。
あっ!!そうだった!! 私の父の話す言葉を参考に考えたのですが… 標準語も知っておかないと恐ろしい問題が起こる時がありますからね。 富山弁ネタでよく言われる「おちんちんかかれま」とか。 我が家では「ちんとしとられ」でした。
「ちんとしとられ」昔よく言われた。