天海さんは臭いところが、魅力なのです。ニャハハ(*^▽^*) 佐藤浩市ってどんな役だったの? 犯人とか?^^;
あははは・・臭いとこが・・ですか。ふーむ! 佐藤浩市は犯人なんですが・・・ ???ちょっと微妙でしたね。 あまり書くとネタバレになっちゃうので・・見たときのおたのしみ。 話の詰めというか・・なんというか ええ、そのう・・・・・
これから見るのでネタバレは勘弁です。(笑)
楽しんでください。 とっても、面白かったです。
夏休みに入り大作映画が目白押しですね。何か1本くらい見に行こうっと。 T4かTP3かハリポ。。しかし行き着くまでが蒸し暑いですね。^^;)
ナイター(野球じゃなく)という手がありますよ。昨日はPM9:30 開始でした。涼しくなってからで、快適でした。 T4、TP3、ハリポもいいですが、T4以外は前を見てないので・・ どうかな?そうかDVDでという手が・・