テレビ見ながらマラソン【umikaiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>umikaiさんのトップページ>記録ノートを見る>テレビ見ながらマラソン
09年08月07日(金)

テレビ見ながらマラソン

< no title  | 神戸屋レストランの... >
テレビ見ながらマラソン 画像1
【朝ごはん】

【昼ごはん】

【間食】

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】

【記録グラフ】
万歩計
9891歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
2042kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
ヨーグルト(1人前) 62 kcal
ブルーベリージャム(1人前) 39.8 kcal
バナナ(1人前) 60.2 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
13時
イシイ ミートボール(1人前) 192 kcal
白菜(漬け物)(1人前) 6.4 kcal
サバの梅煮(1人前) 275 kcal
ご飯(1人前) 202 kcal
コンソメスープ(1人前) 74.7 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
18時
江崎グリコ アイスの実(1人前) 43 kcal
20時
ご飯(1人前) 168 kcal
チーズハンバーグ(1人前) 540 kcal
ポテトフライ(1人前) 166 kcal
ほうれん草とベーコンのバター炒め(1人前) 117 kcal
23時
グリコ乳業 粒選りいちごヨーグルト [カップ] 116g(1人前) 83 kcal
  2042 kcal
食事レポートを見る
コメント
umikai 2009/08/09 10:14
テレビ画面を2画面にして、テレビを見ながらWiiのマラソンをした。
テレビを見る事でつらい事を忘れて走れるからいつのまにかゴール!!
いいねーこれ(^.^)
ヨガは集中しなきゃだめだけど、フラフープなども使える。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする