テレビ画面を2画面にして、テレビを見ながらWiiのマラソンをした。 テレビを見る事でつらい事を忘れて走れるからいつのまにかゴール!! いいねーこれ(^.^) ヨガは集中しなきゃだめだけど、フラフープなども使える。