|
|
09年08月22日(土)
マスクがもうない |
|
< 新型インフルエンザ
| 不思議なおばあちゃ... >
|
【今日やった運動】 ジョギング 12.5Km
【運動した時間】 1時間10分 【新たな発見】
【今日の感想】 寝苦しく睡眠が浅かった。それほど温度は高くなかったが湿度があったのかな? 寝れない間中世界陸上を見ていたが・・ 今日は15km走り予定でしたが、結果12.5K S記念公園を一周したかったが・・・次の機会に フルマラソンを走るには20Kmが普通に走れるようにならないとだめだという。まだまだだな! 東京マラソンまであと半年。 (当たったら) 抽選結果は10月中旬・・・待ち遠しいが、それまでどこかの大会にエントリーしようか。10Km かハーフマラソンに。 ++++++++++++++++++++++++++++++++++ 昨日は薬局にマスクが一杯あったのに、今日はもうありません。安い1箱に50枚入りのものは 全くなし。高価なのは残っていましたが、間もなくそれも売り切れてしまうでしょう。 また、だれか買い占めてるんでしょうね・・・・・ 相変わらずのマスク狂騒がまたもや。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|