お!chiko☆さん、ご結婚?! と思いましたが、妹さんでしたか^^; 披露宴で中華って、食べたことないかも。
すっごいおいしかったです。中華 私じゃないのですw 妹です^^
妹さんオメデトウございます。 披露宴での試食はいいですね。 出席してくださった方も喜んでくださいますよ!
試食はお得でした~☆ 私の家族は、洋食・和食よりも中華が1番でした。 でも妹は洋食が気に入ったところを選びたいみたいなのです。 これから長くかかりそうです。(式場選びに^^;)
1万円とかが、無料とか、超リーズナブルに試食とかできちゃうんですよね。 ご自分の下見になるんじゃないですか?
3000円でしたー^^ え、comちゃん、誰か紹介してくれますか(爆)