マンモ【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>マンモ
09年09月17日(木)

マンモ

< ぼちぼち  | シルバーウィーク☆ >
昨日しました。マンモグラフィー。
痛かった。

今日も色々検診です。

【記録グラフ】
連鎖でポン!
10740点
連鎖でポン!(点) のグラフ
カラー判断ゲーム
25秒
カラー判断ゲーム(秒) のグラフ
 
コメント
たろりん 2009/09/17 08:27
おはようございます^^
痛いんですか…
でも、しっかり調べてもらえば安心。
私は未経験なのでちょっと恐いですが。
 com 2009/09/17 09:25
採血も痛かった~

まだ、ご飯食べられません。。
kyo-ka 2009/09/17 09:13
やっぱり痛いんだ。。。
今日も1日、頑張ってくださいね!
 com 2009/09/17 09:26
明日も少しあるんです。

今日は、夕食どこ行こうかな~
きこたん 2009/09/17 09:28
痛いって聞くけど、私も未体験( ̄▽ ̄;)

あれは、ある人とない人でも違うとも聞いた事が…
 com 2009/09/17 09:40
母は、痛くないって。。

きっと伸びやすいから??
さのっちょ 2009/09/17 09:30
マンモは、やる人によっては、違いますよね。
8月にやった時は、今までに一番痛かったです。(>_<)
 com 2009/09/17 09:43
右より、左が痛かったり・・・

comの結果は明日以降にわかります。
優助 2009/09/17 09:54
お疲れ様です...痛そうに...。
私も将来経験するのかしら...(アセアセ

本当、お疲れ様です...☆
 com 2009/09/17 12:00
待ち時間長いんですよ~

あと何があるんだっけ??
PONPY 2009/09/17 11:02
私もマンモ行かないとなー
 com 2009/09/17 12:21
待ち疲れ~

眠いですzzz
megulalala 2009/09/17 19:35
ですよねぇ。
痛いですよ。
もうちょっとなんとかならないものか・・・と思います><
紗羅月 2009/09/17 22:48
痛いんですね~
まだ未体験です。
そのうち。。。なのでしょうか。
com 2009/09/18 07:57
色々検査です。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする