おっかえり~~o(*^▽^*)o~♪
ただいま。 今日はなかなかの日差しと気温でしたが、 鹿児島はまだまだ夏でした。 残暑というよりも、夏。 暑かったよ~
気持ち良さそうな場所ですね。\(^o^)/
はい。 広いなぁ…と思っていましたが、ちょっと調べたら… 野球場が59面。 テニスコートが109面。 ですって。 アハハハ、桁がちがうね。 広いっす。
荒川と聞くと、金八さんの南中ソーランを思い出します(*^^*) はあ、どっこいしょどっこいしょ♪ おらも、太ってどっこいしょっと( p_q)エ-ン
こんばんは。 きこさん、肥られたのですか。 … 何か、大きなストレスがあったのでしょうか。 それとも、単に食欲がアップしたのでしょうか。 大丈夫ですよ。 きっと。 多分。 根拠はありませんが。 ウフフフフ。