散歩【おたやんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>おたやんさんのトップページ>記録ノートを見る>散歩
09年10月06日(火)

散歩

< no title  | 孫が来た >
散歩 画像1
【朝ごはん】 トースト(5枚切り)薄くバター、紅茶、サラダ(キャベツ、貝割れ、玉葱)
       チーズ(6P)バナナ2/1本

【昼ごはん】 具沢山味噌汁(玉葱、ジャガイモ、サトイモ、人参、白菜)
       食パン(自家製林檎ジャム)

【間食】 煎餅(朝、昼)

【晩ごはん】 ギュすじ肉カレーライス、ポテトサラダ(自家製)

【夜食】

【今日の感想】 【今日やった運動】 散歩!
5539歩(しっかり、4892歩)83㌍

【運動した時間】 AM5時23分~6時15分

【新たな発見】 今日は雨のため【傘】を差しながらの散歩
        なので、もうこんなに寒いのかと・・・
        

【今日の感想】

【記録グラフ】
ABC探索ゲーム
39秒
ABC探索ゲーム(秒) のグラフ
カラー判断ゲーム
24秒
カラー判断ゲーム(秒) のグラフ
まとめてポン!ゲーム
733点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
ペア探しゲーム
68秒
ペア探しゲーム(秒) のグラフ
体重
56.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
おたやん 2009/10/06 20:33
食べ物は美味しい!控えようと思いつつ手が伸びる
便秘が気になって、水分も2ℓをいつもめざす(水のみ2ℓ前後)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする