no title【Mogartさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Mogartさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年11月06日(金)

no title

< no title  | no title >
Gym running 11Km/h 30min
leg extention etc 3sets
私の走ったすぐ後、非常に速いスピードでRunしている人がいた。トレッドミルの速度を後ろから覗いたらなんと、時速15km。うーん速い。しかも30分続いている。私の場合は最高13kmまで上げていたが、かなりギリギリいっぱい。だが・・・
そうか、レーススピードはあのくらいなんだ。明日から挑戦してみようか?

【記録グラフ】
ミミの体重
4300g
ミミの体重(g) のグラフ
Violin練習時間
80分
Violin練習時間(分) のグラフ
レッグエクステンション(Kg×レップ数)
2000kg
レッグエクステンション(Kg×レップ数)(kg) のグラフ
レッグプレス(kg×レップ数)
1500kg
レッグプレス(kg×レップ数)(kg) のグラフ
レッグカール(kg×レップ数)
800kg
レッグカール(kg×レップ数) (kg) のグラフ
ジョギング
6km
ジョギング(km) のグラフ
腹筋
60回
腹筋(回) のグラフ
自転車
3km
自転車(km) のグラフ
体重
68.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
longingly8 2009/11/16 00:12
15kmは速いですね。
今日の横浜国際女子マラソンでも16,7km位ですから。
Mogartさんの13kmも東京マラソンに出場すれば上位でしょう。
私は単に続けているだけなので、全然速くなってないなあ。
目的が健康なので、これでよしにしています。
 Mogart 2009/11/16 06:30
いえいえ、私の場合はトレッドミルで13km/hで走れても、実際の道路では-1,2km/hなので・・・ GPSで計ってみると最高速度で12km/hくらいしか走れていません。しかもマラソンはその速度を3時間以上続けなきゃいかないので、30分しか続かないと…最下位でしょう。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする