ヤバい飲み会続きだ【ClownCrownさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ClownCrownさんのトップページ>記録ノートを見る>ヤバい飲み会続きだ
09年11月12日(木)

ヤバい飲み会続きだ

< やる気ゼロからのS...  | 時々頑張る奴 >
再開したのはいいけど、飲み会続きでヤバすぎる(T_T)
今日もプリンスホテル行った後飲み会らしいしなぁ…。
やはり土日のジムを真面目に考えた方がいいのかも。
気分転換しないと続かないね。
やっぱ誰かのためってのが一番続くな。

【記録グラフ】
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする