|
|
09年11月15日(日)
1週目第4日 |
|
< 1週目第3日
| 1週目第5日 >
|
今日は午後にライブに行く日。
なので、食事5回をどう振り分けるか悩み中。
午後の有酸素運動は、数時間立ちっぱなしのライブで
置き換えられないかなぁ?^^;
それにしても、今日は朝から暖かかった…
朝:腹筋30背筋20腕立て10スクワット10 ミドルラン×6本 ウォーキング30分
3時間半立ちっぱなしでぶっ通しのライブがかなりハードだったとはいえ、
4日目にして昼の筋トレ&有酸素運動が出来なかったのは痛い;;
効果があるのかどうだかわからないけど、寝る前にちょこっと筋トレしておこう。
そして、夕飯が遅くなりすぎたため、どう考えてもたまごが食べられそうにないので、
今日の寝際のタンパク質はホットミルクに・・・
と思いながらレンジで温めてる途中で、牛乳だと脂肪が多いんじゃ!?と気付くも、
捨てるのは忍びないので摂取。
この結果が明日どう出るか、ちょっと不安です。
そんなけで
夜・腹筋20背筋10スクワット10
ライブでの腕上げで疲れているので、腕立てはお休み。
それにしても、朝と比べて夜寝る前に測った体重が1キロも減っているとは…
ライブ恐るべし!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|