血圧高めだぁー【ひこべぇさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ひこべぇさんのトップページ>記録ノートを見る>血圧高めだぁー
09年11月17日(火)

血圧高めだぁー

< 夕食は野菜オンリー  | 調子わりー >
なんか調子が乗らないというかはっきりしないです。
どうしたものかーーー

【記録グラフ】
血圧
145mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
スクワット
60回
スクワット(回) のグラフ
腹筋
60回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
23.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
67.8kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
22時
夕食2日目。(1人前) --- kcal
  豆腐+はくさい+にんじん+ぶたバラ肉のス-プ。(1人前) --- kcal
 納豆。キャベツのサラダ。(1人前) --- kcal
  0 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする