夕食は野菜オンリー【ひこべぇさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ひこべぇさんのトップページ>記録ノートを見る>夕食は野菜オンリー
09年11月16日(月)

夕食は野菜オンリー

< ゴルフ練習にいくん...  | 血圧高めだぁー >
今週の夕食から炭水化物ヌキです。
何か変化があるか楽しみです。
土、日の休みのあいだに植木屋さん、ゴルフの打ちっぱなし、ウォーキングでちょっとがんばったのでやっぱし身体のあちこちが痛い。
翌日痛むのは若いからだって。
会社の仲間に言われてにっこり。
すぐ信じる事にしています。


【記録グラフ】
血圧
139mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
スクワット
50回
スクワット(回) のグラフ
腹筋
60回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
23.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
67.7kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
22時
夕食を本日から7日間。(1人前) --- kcal
1日目。たまねぎ+トマト+人参のスープ。(1人前) --- kcal
     たまねぎのスライス+酢コンブのサラダ。(1人前) --- kcal
     納豆でした。(1人前) --- kcal
  0 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする