おっはよ~♪ 天便座いや、天秤座1位だよ~♪ 頑張って、いってらっさ~っぃ!!
あははっ 本当に 今日は、天便座でごじゃる!! 一週間に一度 当番が回ってきますが、時々 大当たり~~(>_<) なこともあります。
お仕事ですか こちらはよいお天気ですが イベントなら晴天でないとね 千尋さんの手腕が振るえないです 次男さんも千尋さんもフレ~~~☆フレ~~~☆(^0^)
今日は、まあまあのお天気でした。 明日は「真冬の寒さ」なんて予報では言ってましたが・・どんなものやら。 あははっ 私はすっかり「裏方」ですからぁ(^_^;)
お仕事ファイト~♪p(≧∇≦)q トイレ掃除当番? なんだか懐かしい響き・・・え?!当番制なんですかッ? うちにも導入したーーーいッ
そう。当番制なんですよ。 一週間に一度回ってきます。 だよねぇ~。家でも「当番制」に出来たらいいのにね。
おはよー( ̄ー ̄)ゞスマンスマン 今まで寝てましたぁ~~~~~~~~~~~~~~(o;_ω_)oバタ
みどりん。 お忙しい日々を送っているのですから、お休みの日くらい 朝寝坊を満喫してください。 出来るときにしないと・・・ねっ(^_-)-☆
大変ですね、ご苦労様です。 休日出勤手当は付くのですか? ごめんなさい、仕事が忙しいから学校関係つい母任せになってしまいました。(反省してます。) ← 今頃反省しても遅い!(by同居人) ドックは年2回受けてるのに歯を放置というのは・・・仕事休みの時に開業している歯科はないのかな?
「手当」そんな高級なもの出ません(T_T) お金は出さない分、代休で休みますよ。 今日はお休みなのに歯医者に行かない旦那さま。 もぅ~!! ご飯作る人の身にもなって欲しい<`~´>
千尋さ~~~~ん、体重、減ったべ?(-_★)キラーン!! 私もお仕事だよ~。この分だと月曜もどうかな?^^; 今日、物凄く寒くない? イベントって野外かな? 風邪引かないようにねぇ~。
おおっと、ジョーたんもお仕事でしたか。 お疲れ様でした。 えっ? 月曜日もお仕事なの。 ジョーたんも大変だね。(>_<) イベントは屋内だから、屋外よりはマシなんだけど。。。 でも、こういうのって疲れるんだよね。 今日よりも明日の方が寒いらしいよ。
お仕事トイレ掃除!頑張ってね~♪( ̄▽ ̄)ノ″ さぁ私も当番制じゃない掃除でもして、出掛けるか~!
きこちゃんは、いつもチャレンジ精神旺盛で素敵☆ なかなか、真似できる人いないよね。 はい。明日も一日がんばりますヽ(^o^)丿
シトロン ちひろさんは、なんか、次にいいことが、チャンスがくるかもしれないよ~~~ よくいうじゃないですか・・・ つまらないと思っているけど、乗り越えたら、いいことがめぐってくるって~~・・・ あたしは、そう思ってます・・笑
シトちゃん ありがとね。 そうだよね。 次にいいことが来るためなんだよね。 そうに思ったら、頑張れるね。 本当だぁ。。。ありがとう!!!
千尋ちゃ~んヽ(*^^*)ノお疲れ~~
スイた~ん。お疲れさまです。 忙しいのに。。。。ありがとうヽ(^o^)丿 無理しないでね。
お仕事でしたか。お疲れさまでした~! トイレ掃除でうんが急上昇~~~!!!(失礼しました・・・) 休んでもごろごろうだうだに過ごしてると、いっそ平日になった方が生産的かな?とも思います^^;
試験の時とかだったら。。。 「うんがつく」掃除も苦にならないんですけどね^^; 何もない時だと・・・ 掃除する人の身にもなれや!!<`~´> と独り言。 たろりんさんも忙しいみたいで。 ゆっくり休んでくださいね。
ジョーさま 体重減ったって何でわかった? さすが鋭いわ!! だんなの食生活に付き合ってたら、ほんの少しだけど減りました。 でも、自分が思う理想の体重まであと2㎏。 いつ「反動」がやってくるかわからないけど、とりあえず頑張りまっする。
シトロン 千尋さんよかったね・・☆