|
|
09年11月22日(日)
帰り道 |
|
< 里帰り
| 半日 >
|
|
広島から片道6時間で往復12時間。
昨日親と写真撮ってご飯食べて一緒にいたのは3時間くらい。 あわただしいです…
もうちょいゆっくりしてあげれば良かったかな~
【朝ごはん】 バイキング(パン2個、ミニホットケーキ2枚+蜂蜜、 スープ、紅茶、卵焼き、しゃけ、肉団子、きんぴらごぼう、 マカロニサラダ、こんにゃく、パイナップル2きれ、豆腐クッキー) 【間食】 餅チーズ、コーラフロート、ココア 【昼ごはん】 おにぎり、こんにゃく、里芋 【晩ごはん】 鍋焼きうどん 【夜食】 チップチョップス
【今日の感想】 で、今回は実家にも寄らずにいたわけですが なぜか秋葉原で遊んで行くことに。
戦国メイド喫茶(メイドだけど甲冑付)と猫カフェで遊んできました~
今回も猫は全く寄り付かず。 無念じゃ…
チップチョップス。 ようやく売ってたのを発見!! でもあんまりおいしくないかも?? やみつきって感じではないなぁ。
☆☆☆『平日禁菓子プログラム』はりきって実施中!!☆☆☆
今日の結果 【禁間食】× 【禁菓子】× 【総摂取カロリー1,600kcal以下】×
【獲得ポイント】0ポイント 【累計ポイント】20ポイント 【現在のステージ】猿人から原人へ あれ?足踏みしちゃったよ。。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|