久々にインターネットのある世界に帰ってきたら、 大変なことが起こってたご様子。 でも打ち身くらいで済んで良かったね。
哈哈哈~翌日にコメントくれた暖かい心配りに感謝(*^_^*) 事件から既に1週間以上経ちました。 当初から痛かった左手の人差し指の付け根の痛みがなかなか引きません。 たぶん、ヒビでも入ってるんだろうなっと(~o~)
↑。私も昔、スキーに行ってリフト待ちの平地でドテッ。 手首がすごく痛かったけど、かっこ悪くて医者に行かなかったら、 今は腕立て伏せの姿勢がとれないよ。 かっこ悪くてもお医者さんに行って、正しい形に固定してもらった方が、 あとの不便を考えると良いかもよ~。
昔ソフトボールの打球を右手親指の第一関節に当てて酷く腫れたことが有った。 いま明らかに左手親指とは違う方向に曲がります・・・(~o~) アドバイス有難う~(*^_^*) 昨日も友人から、あと1週間して痛みが引かなかったら、病院に行けと言われたところでした。