136日目 何とか復調【.takaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>.takaさんのトップページ>記録ノートを見る>136日目 何とか復調
09年11月23日(月)

136日目 何とか復調

< 135日目 醜態を...  | 137日目 健康診... >
【今日のできごと】
今日はちゃんと仕事しましたよ!
体のあちこちが打ち身で痛いけど、そんなに酷くはないし。
ここ2日間、まともなもの食べてないから、結構痩せた。
明日は健康診断だけど、果たして土曜日の後遺症がばれるか否か(~o~)

【今日の感想】
社会復帰できて、ちょっとホッ!

【記録グラフ】
体脂肪率
21.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
67.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
こんなはずじゃない 2009/11/30 13:27
久々にインターネットのある世界に帰ってきたら、
大変なことが起こってたご様子。
でも打ち身くらいで済んで良かったね。
 .taka 2009/11/30 20:37
哈哈哈~翌日にコメントくれた暖かい心配りに感謝(*^_^*)
事件から既に1週間以上経ちました。
当初から痛かった左手の人差し指の付け根の痛みがなかなか引きません。
たぶん、ヒビでも入ってるんだろうなっと(~o~)
こんなはずじゃない 2009/12/01 22:47
↑。私も昔、スキーに行ってリフト待ちの平地でドテッ。
手首がすごく痛かったけど、かっこ悪くて医者に行かなかったら、
今は腕立て伏せの姿勢がとれないよ。
かっこ悪くてもお医者さんに行って、正しい形に固定してもらった方が、
あとの不便を考えると良いかもよ~。
 .taka 2009/12/01 23:03
昔ソフトボールの打球を右手親指の第一関節に当てて酷く腫れたことが有った。
いま明らかに左手親指とは違う方向に曲がります・・・(~o~)
アドバイス有難う~(*^_^*)
昨日も友人から、あと1週間して痛みが引かなかったら、病院に行けと言われたところでした。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする