確かにリンガーハットのチャンポンは美味しいですね。小生も大好きです。 車が売れないのは、ボーナスの金額について漠然としていた不安が確定したからではないでしょうか。小生の会社もボーナスが大幅に減りました。こりゃ全体の景気に具体的に悪影響を及ぼすぞと思いました。
その通りと思いますが、でも売り上げ落とせば制裁がさらに来る。 新車購入助成金の複雑な手間を考えるなら、消費税0%にして欲しかった。 平等な対策だと思う、実際25万補助が出ても買えない人は買えない。