寒いなか、お疲れさまです。 きちんと運動して偉いなぁー。
はりそんさんのテニスのようなもんです。最近運動しないとどうも調子が出なくなってしまいました。運動馬鹿かな?
お!いたいた! お久しぶり~♫♬ 元気にしてたッ?????
あ!元気だけが頼りです。 久しぶりっす!
こちらも雨が降っていましたがスイミング教室は賑っていました☆ 12月は早々に休みに入るので今月中に券を使わないと振り替えできず流すことになるので 雨にも負けず!になっているのかも。 結果オーライです☆
スイミングは教室なんですね。 そのほうが強制力もあっていいんだけど・・・ Mogも考えようかな、教室