今日は天気いいのかな?
くもり・・・ まだ実家。。
よく実家にいますよね。 自分のお家、大丈夫ですか?
出張や旅行以外、毎日実家にも朝夕帰ってます。
あ!洗濯~~~~~~~~~オットォ!(・o・ノ)ノ
良かったね、体重戻って~。羨ましいです。 私は駄目、何をやっても、飲まなくても・・・。 だったら、飲む~! がくっ。
comさん、きっときちんとした性格なんだろうな~! 昼間働いて、夜は軽く・・・ 考えるほど簡単にはできません!!
増えてしまった体重、年内には戻すどーーーっ!! ・・って、あと半月しかないヂャマイカッ!!!∑(@Д@;)