洗濯に・・・【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>洗濯に・・・
09年12月06日(日)

洗濯に・・・

< 昨夜は爆睡zzz  | 結局・・・ >
自分の家かえろうっと。

増えてしまってた体重なんとか戻りました。

なるべく昼間に動いて4,5日夕食控えめにしました。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
あわせてポン!ゲーム
12415点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
 
コメント
PONPY 2009/12/06 09:52
今日は天気いいのかな?
 com 2009/12/06 12:28
くもり・・・
まだ実家。。
紗羅月 2009/12/06 11:25
よく実家にいますよね。
自分のお家、大丈夫ですか?
 com 2009/12/06 12:29
出張や旅行以外、毎日実家にも朝夕帰ってます。
mi★ri 2009/12/06 13:49
あ!洗濯~~~~~~~~~オットォ!(・o・ノ)ノ
浜ジョー 2009/12/06 20:17
良かったね、体重戻って~。羨ましいです。
私は駄目、何をやっても、飲まなくても・・・。
だったら、飲む~! がくっ。
たろりん 2009/12/06 23:07
comさん、きっときちんとした性格なんだろうな~!
昼間働いて、夜は軽く・・・
考えるほど簡単にはできません!!
ちょん丸&鷲 2009/12/07 10:33
増えてしまった体重、年内には戻すどーーーっ!! ・・って、あと半月しかないヂャマイカッ!!!∑(@Д@;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする