結局・・・【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>結局・・・
09年12月07日(月)

結局・・・

< 洗濯に・・・  | 復活☆ >
自分の家に帰ったのは朝5時過ぎから6時半。。

1時間帰るふりして何になるの?
と母に言われました(笑)

しておくべき仕事をして、着替えました。
洗濯は延期。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
あわせてポン!ゲーム
8046点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
 
コメント
たろりん 2009/12/07 18:09
忙しそうですね~
1時間じゃやれることも限られているし。
洗濯は明朝かな?
 com 2009/12/07 21:30
こんや無理なら・・・

最低限のものだけ母に頼もうっと。
紗羅月 2009/12/07 22:20
やっぱり自分の家もちゃんとしないと~。
 com 2009/12/07 22:23
今日は帰りますよ~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする