なんだかいろいろとてんてこ舞いみたいだけど、息抜きもちゃんとしてね~。^^;
月曜日までのこと、今日も終らなかったけど・・・ 試写会行きました。
アニメの方? それとも木村拓哉?
アニメです。 復活編・・・第一部 完 って、何部まであるの。。
アニメの方は期待できるらしいですね。 原作ファンが見ろ、ってうるさいのです。 第一部、なんですか。。。 うーん、全部そろってから見ようかな~
面白かったですよ。 2時間チョット、時間が短く感じました。