復活☆【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>復活☆
09年12月08日(火)

復活☆

< 結局・・・  | 大失態。。 >
宇宙戦艦ヤマト~♪

今夜です。

観てきました。
アニメだけど、すごかった。

原作は石原慎太郎さんなんですね。

はじまって、30分くらいで さらば~地球よ♪
懐かしい歌でした。


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
   
コメント
ちょん丸&鷲 2009/12/08 16:44
なんだかいろいろとてんてこ舞いみたいだけど、息抜きもちゃんとしてね~。^^;
 com 2009/12/08 22:14
月曜日までのこと、今日も終らなかったけど・・・

試写会行きました。
浜ジョー 2009/12/08 16:58
アニメの方? それとも木村拓哉?
 com 2009/12/08 22:15
アニメです。

復活編・・・第一部 完

って、何部まであるの。。
紗羅月 2009/12/08 23:42
アニメの方は期待できるらしいですね。
原作ファンが見ろ、ってうるさいのです。

第一部、なんですか。。。
うーん、全部そろってから見ようかな~
 com 2009/12/09 20:09
面白かったですよ。

2時間チョット、時間が短く感じました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする