ホクホクの大根さんで、暖まって下さいね♪( ̄▽ ̄)ノ″
鶏のだしがきいて、やわらか~ こんにゃくも食べます。
慌てると余計なこと増えちゃいますね。 一度深呼吸~
気忙しい時期ですからね~。 慌てるときに限ってミスしがち。 私もいつもやっちゃいますf^_^; 大根とコンニャク、鶏のお出汁で煮物なんて美味しそう(⌒~⌒)
動かないのに、失敗は多い!^^;
わだすはもともとムダに動いてばかりいるが・・・。