大失態。。【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>大失態。。
09年12月09日(水)

大失態。。

< 復活☆  | 疲れたよ~ >
慌てて、無駄な動きが多く、失敗ばかりです。

肩こりこり。。

今から、夕食☆大根の煮物です。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
   
コメント
きこたん 2009/12/09 20:27
ホクホクの大根さんで、暖まって下さいね♪( ̄▽ ̄)ノ″
 com 2009/12/09 21:02
鶏のだしがきいて、やわらか~
こんにゃくも食べます。
紗羅月 2009/12/09 21:57
慌てると余計なこと増えちゃいますね。
一度深呼吸~
たろりん 2009/12/10 07:54
気忙しい時期ですからね~。
慌てるときに限ってミスしがち。
私もいつもやっちゃいますf^_^;


大根とコンニャク、鶏のお出汁で煮物なんて美味しそう(⌒~⌒)
浜ジョー 2009/12/10 08:11
動かないのに、失敗は多い!^^;
ちょん丸&鷲 2009/12/10 12:08
わだすはもともとムダに動いてばかりいるが・・・。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする