242日目(きっと凝る…)【たろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>242日目(きっと凝る…)
09年12月08日(火)

242日目(きっと凝る…)

< 241日目(塗り壁...  | 243日目(かゆか... >
242日目(きっと凝る…) 画像1
【朝ごはん】ベーコンエッグ ロールパン ミニトマト バナナ

【昼ごはん】ごぼう入り肉団子 チンゲン菜とシナチク炒め ご飯 キューちゃん ふりかけ

【間食】いちご チョコ(一口)

【晩ごはん】イカのバター焼き ほうれん草、ベーコン炒め ご飯


【今日の感想】本日、たくさんの細胞くんを染め染めしました~!

近日公開!

大量過ぎて自分のPCが開けられませんでした…。
染め担当になったのはカラダカラ中毒がばれちゃったから~?


しばらくは染色が続きます。
半径4mm、厚さはマイクロ単位の薄いガラスに
0.1マイクロ単位の染めるための液体を扱います。

どうしても背中丸くなりがち!

ああ~!塗り壁肉が喜んでいそう(≧ヘ≦)


まずはお風呂へ!
血行良くしてきます(^^)
その後、プチトレで背中も鍛えるぞ~!

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
何かの運動
60分
何かの運動(分) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
52.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
ほよほよ♪ 2009/12/08 20:06
血行を良くするのは背中のお肉ちゃんにも効果的かも!
筋肉の凝りも、あるかもよ。
間食のいちごチョコ1口っていうのが、泣けるねぇ
あーまだちょびトレしてないのに、カラダカラ来ちゃったよ(ヤバッ)
hana_511 2009/12/08 20:10
お疲れさま〜!
肩が凝りそうな仕事ですね。(^^;)
血行を良くして、揉みほぐしてあげてください。
マーリー 2009/12/08 21:55
細かい作業のようですね☆
想像するだけで肩が懲りそう・・・

オフロでゆっくりほぐして下さい。
こんなはずじゃない 2009/12/09 00:17
>本日、たくさんの細胞くんを染め染めしました~! 
って・・・。
普通読んでも意味不明っぽい感想で、
なんとなく分かってしまうようになってるカラ友軍。笑える。
はりそん705 2009/12/09 10:16
やばい!!!!

眠くって、欠伸が止まりません。(^^ゞ
たろりん 2009/12/09 18:24
kira-kiraさん、お返事遅れてごめんなさい。

kira-kiraさんと入れ替えに我が家のネット接続が不具合でPCが不調になりました(T^T)

いつもなら研究室からこっそりカラダカラに来れるのに…。


お風呂でかなりほぐれましたが
もっと大きな風呂に入りたいですね~!

昨日は腹筋、背筋がんばったよん!
チョコ一口なら食べなきゃいいのに食べちゃっうんだな(^^ゞ
たろりん 2009/12/09 18:29
hanaさん、昨日の日記のまおちゃん?あいちゃん?かわいかったです~!
コメントしたとき通信止まってしまいました。トホホ・・・

ふあ~!
また、たくさん染めました~!
今日も帰ってお風呂が楽しみ(^.^)
たろりん 2009/12/09 18:34
マーリーさん、お返事遅れました。

お風呂に浸かっていると出たくなくなります。
疲れがドーと出てくる感じがします。

炊事は割りと苦にならない方ですが
お風呂の後は辛かった><

2日目だからちょっと慣れて今日は大丈夫かしらん?
たろりん 2009/12/09 18:43
こんなさん

本当に、マニアックな話しにお付き合いしてもらってます^_^;)

カラダカラ始めた当初は四国にはまり
今年も気楽な学生かと思っていたら同期の全くいないラボからの誘い。
後半はこんなに細胞まみれになるとは思いもかけてなかったです!

今日は写真撮りました!
でも携帯だとアップは難しい。
画像でも細胞くん、ぜひ今度ご披露致します(^^)
たろりん 2009/12/09 18:46
はりそんさん

何だか今週は私も眠いんです(-o-;)

朝爆睡で携帯見なかったの久しぶり(^^;

今日もお疲れさま~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする