参りましたねΨ(`∀´#)【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>参りましたねΨ(`∀´#)
09年12月15日(火)

参りましたねΨ(`∀´#)

< タッチの差で  | 眼科 >
何しても、繋がらん。
Ψ(`∀´#)
きぃーーーーーーーーー。
となりそうでした。
無事繋がったみたいですね。




昨晩の双子座流星群ですが…2個確認して寝ました。
で、今朝3時に起きて1個確認して寝ました。(笑)

朝は良いですね。
火星&土星が綺麗でした。




楽しい☆イベントが終わってしまいました。
さぁ、師走だし、西に東に走ります。(^m^)






【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体重 増減
0g
体重 増減(g) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7055歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
 
コメント
com 2009/12/15 17:57
昨夜から・・・やっとこられました。
 はりそん705 2009/12/15 21:44
本当に。
どえらい目に逢いましたね。
きのっち 2009/12/15 18:00
3個確認出来ました~♪\(^o^)/
昨日は綺麗に見えましたね☆ 良かった♪良かった♪
 はりそん705 2009/12/15 21:45
おおお!!!

偶然!!!私も3個。(笑)10個は確認したかったけど、寒かった。
防寒着着たのにねぇー。(笑)
きこたん 2009/12/15 18:06
はりちゃんに・・イタメール?(がはは)間違えメールを何回も・・
本当にすみませんでしたーm(_ _;;m ゴメン

西においで!とにかく・・おいで!
 はりそん705 2009/12/15 21:45
出張っていたので、気付くのが遅くなり見てビックラこいた。(笑)

はーい。
さんた便???(爆)
hana_511 2009/12/15 18:15
やっと繋がったねー。
仕事にならんが、無いと寂しいカラダカラ・・・。
 はりそん705 2009/12/15 21:46
そうそう。

良い気分転換サイト!!!!(いいのか???本当に!)
もはや、ないと困ります。
千尋 2009/12/15 18:49
いや~!! 冷えましたね(^。^)
そんな中、☆彡見れてよかったね。
私は・・・夢の中でしたぁ。だははっ
 はりそん705 2009/12/15 21:47
寒かったですね。
((+_+))
防寒着きていたのに、耐えきれませんでした。
この根性無しが!!!!

すみませーーーーん。
今夜は柚子湯しました。
良いにおい。(^_-)-☆
megulalala 2009/12/15 19:53
ほんと、やっと繋がったんですねぇ。

どうなることか?と思いましたが^^;

師走は皆さんいそがしい!!
もう、半分が終わっちゃいましたよ@@;
 はりそん705 2009/12/15 21:48
なんだかなぁー。
って感じでした。
サーバーがパンクでしょうかね????
ウイルス?????
浜ジョー 2009/12/15 20:25
イタメール続出!? 爆!!!

 はりそん705 2009/12/15 21:49
あはははははは。

嬉しかったです。
有難うね。(^_-)-☆
grill 2009/12/15 21:32
復旧に時間がかかりましたね。
流星、2つ見えた気がします。
 はりそん705 2009/12/15 21:50
本当に。

今回は、長かったですね。
どうしたのでしょうか?????

☆彡見れて良かったですね。\(^o^)/ワーイ
audrey 2009/12/15 21:34
私は5つ(^^)v
やりました~ついに!

本能で3時15分に目が覚めた、、、
 はりそん705 2009/12/15 21:51
やったぁー。\(^o^)/

こちらも!!!!成功!!!!!!ワーイ。
本能で起きちゃうところが素晴らしい!!!!!\(^o^)/
Mogart 2009/12/15 21:56
み、見えましたよ。合計4個。
昨日の夜の1個はとっても明るかった。空全体が明るくなったような閃光と言っても良いような感じ。
感激でした。
 はりそん705 2009/12/15 22:00
やったぁー。
こちらにも、観測成功者が!!!!!\(^o^)/ワーイワーイ
流星友の会発足????(笑)
flo 2009/12/15 22:04
爆睡でしたので・・・起きられませんでした。
知らない間に(そんなわけないのですが。)目覚まし
止めてあった(*゚∀゚)ゞデシ

今日は、一日家事で忙しかった。
繋がらないことに不便さを感じなかったのは助かりました~。
 はりそん705 2009/12/15 22:11
お疲れなんですよー。
ゆっくりしてくださいね。\(^o^)/

流星群来年もたくさん来ます。
その都度、聞かれていないのに、お知らせすると思います。(笑)
その時に観測してください。(^_-)-☆
紗羅月 2009/12/15 22:40
あまりの寒さに見る気力もなく。。。
とはいえ、今年最後。
見ておきたいですよねぇ。今日こそ。。。うーん。。。
 はりそん705 2009/12/16 19:57
見れましたか?????

寒いですから、防寒対策はしっかりお願いしますね。
風邪引いたらいけませんので!!!!(^_-)-☆
ほよほよ♪ 2009/12/15 22:58
はりそんさんの、おかげで双子座流星群でロマンチックな夜を
過ごせました。
有難う~♪
 はりそん705 2009/12/16 19:58
ロマンチックな夜!!!!

ステキ過ぎます!!!!いいなぁー。
ふふふふふふふふ。(^_-)-☆
こんなはずじゃない 2009/12/16 01:12
また見れんかった。雨で。
みんなは素敵な目の保養できたのね~。
 はりそん705 2009/12/16 19:59
残念でしたね。
本当に、天気ばかりはどうしようもないですもの。
今年は雨や曇りが多かった。まことに!!!!
また来年!!!!期待したいですね。(^_-)-☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする