私は今日で戻したいです~ やっぱり夜、ですよね。
昨日は、鰹節だしだけでにて、味を付けていない、発芽玄米入りおかゆです。 間食に粒あんのお団子も食べました。
いったん49キロ台まで戻ったんだけども、今朝体重測ったら・・・・ ・・・・・(;T▽T)・・・・・・・ワハハハハ。。。。
わしちゃん☆ 多少は変動しますよ。おいしいもの食べるし、お通じも時間が一定でないしね。 激しく増えなければOK。
激しく、2㌔増えたのっ!! (TДT)
わしちゃん 2㌔なら、気をつければ戻るでしょ。 私も、ちょっと油断して、ものすごく食べると・・・ 2㌔くらい増えます。 あまり、おいしいもの作らないことが、体重減らす秘訣です。 わしちゃん、おいしいもの得意そうだから。
シトロン 今日はデトックスして、ニンジンジュースとブラックコーヒーで朝をしました・・・ 体がすっきりでした・・・ 後は、減らす努力が満点になってきたらいいのにな~~~~笑
たべたいものを食べても、筋肉が多ければ、よく燃焼すれば太らないんでしょうけどね~ 歳をとると、代謝が落ちちゃうので、体重を減らすの難しいですが・・・ 頑張りましょうね☆
今日はシチューでした♪ カレーはご飯も沢山食べちゃうけど シチューだとなんとかご飯我慢できるのです(笑)
カレーって、おかわりしたくなりますね。 昨夜、弟はシチューのみ2杯食べました。 「今日のはまあまあ、おいしい。」って。 今朝もお昼もシチューです。 牛乳たっぷりでおいしい。
私はラストスパート! 25日過ぎたら、後は、知らん・・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
浜ジョーたん そう、残りわずかだから・・・ ファイトです☆