早い! 小生は今日は自分の部屋を綺麗に掃除して入らない本などを整理。 窓拭きは明日を予定えいていますが寒かったら順延?
おらも、昨日は頑張ったジョ~♪ まだ一部屋ぶん残ってるんで、今日はここを仕上げておしまい! それが終わったらこんどは、おせちの材料の買い出し~♪ 今日と明日は忙しいけど、楽しいことで忙しいのだからいいのだ♪
さすが働き者のわしちゃん! 私は今日は実家に行ってきました。砂町銀座という商店街の魚屋さんでマグロを買うのに1時間半並んで、本マグロを買ってきたよ~。 今晩はお正月には少し早いけれど、マグロで乾杯ね。 わたしは明日、仕事納め。Tosshiiさんは明日からお休みなので大掃除の続きかしら?