ちょっと早いけど・・・ 今年もお世話になりました~。 来年も懲りずによろしくお願いします。 また、お逢い出来る日を楽しみに♪
ジョーちゃん、こんばんは。 年末ご多忙の折、ご挨拶頂きまして、ありがとうございます。 こちらこそ懲りずにヨロシクお願いしますね~。フフフフ わたしの方は、ココにきて、風邪をひいちゃったみたいです。 かなりノドが痛いッス。 いつも行く診療所は今日から連休中だし、 かなり困ってます。 どうしようかしら~~
私もご挨拶を!! 本当にいろいろお世話になりました。 来年も今年以上に宜しくです♪迷惑なんて言わないでね~ yukaちゃん、良い年を迎えてね。
スイングさん、こんばんは。 今日は午後になって風が強くなりましたね。 わざわざご挨拶頂きありがとうございます。 こちらこそイロイロと美味しい思いをさせて頂きまして、 どうもアリガトウございました。 また来年もお邪魔しますね。 マスターにもヨロシクお伝え下さいね。 では、では、またね。 良い年末年始をお過ごし下さい。