何歌ったのかな~???? カラオケって最近は行かないなぁ・・つい二週間前に行ったきりだ・・(笑)
結構久しぶりのカラオケでした。 以前よく行ってたお店ですが、機械(ん)が新しくなってた~ 色々歌いましたよ~ 懐かしいめとかアニメは、あさりちゃん、ヤマト、キューティハニーほか。
↑ですよね。 本人がそういってるんですから、そ~なんでしょう。 カツカレーとかピザ、オムライスはおいしかったですよ。 少ししか食べませんでしたが。
カラオケ・・・ わだすは、自分が音痴ということを知って以来、行く気がなくなった。。。--; んでも、たまには面白いかもね。。。 ストレス発散のためには、酒飲むよりも健康的だわな。^^;
私もオンチ♪です。 マイク切ったり小さい声で歌ってます。
まだ、やってるのかな。 あさりちゃん http://www.netkun.com/asari/