痛みがあるうちは、止めた方が良いですよ。 長引いちゃいますから!!!! 民主党!!!大丈夫でしょうか???? かなり怪しいかも。(^^ゞ
あは!やっぱそうですよね。 今日はやめておきました。 民主党はちょっと人材不足だし、実行力が危ないですね。 この大不況をどうしてくれるのか・・・見守る許容量は 無いでしょうね。
捻挫ですか? 連日頑張っておられたのに残念ですが回復まで お休みして その後バンカイして下さい! 10kmマラソンに挑戦予定なんですね☆
明日,ちょっと走ってみてダメなら10日は諦めます。 ・・3月のレースも申し込んでいるので、それで頑張ります。