捻挫如何ですか?
大丈夫なようです。ありがとうございます。 明後日は、でも全力では走らないで、ちょっとセーブして走ります。でも記録は 出したい。
川崎ミューザ シンフォニーホール カッコいいですね。 3D映画は未経験。 みてみたい気もするけど。 対応してない気がします。[岩陰]_・。)
ミューザはとてもいいホールで観客とステージの落差がほとんどなく、とても いいホールです。観客としてはなんども行きましたが、・・・ 角度によって軍艦みたいにみえますが、向こうの建築物と重なって見えた結 果です。 3D見るならIMAXです。ぜひ。