|
|
10年01月16日(土)
プロデュース業 |
|
< no title
| よく寝た >
|
【朝ごはん】(9:00) アラビアータ、紅茶、グレープフルーツ 【昼ごはん】(13:00)外食 スズキのムニエル、ごはん、サラダ 【晩ごはん】(18:30)自宅 玄米ごはん、ほうれん草黒練り胡麻和え、さつま芋レモン煮、イカ唐揚げ、ヒレカツ 【今日の感想】 BSにて小林武史の特番。MrChildrenのライブに演奏で参加するなど音楽的なことだけでなく、映像やSE、ライトなどの細かな演出にもこだわる。すばらしい才能だ。
その後、NHK BSにて荒井由実のデビューアルバムのマスターテープを聴く番組。キャラメルママ(ティンパンアレー)のメンバーが集結のマニア涎もの。細野晴臣さんのギターとユーミンのボーカルだけのバージョンなんて、これだけでCD化してもよいくらい。洗練された質の高い演奏。 服役中(?)のギターが出ていないのは当然のことなのだが、出演者の話題にすら出てこないのが非常に残念。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|