こちらも快晴~(^-^)/ 私も自分のお布団だけ干しましたぁ♪
同じく、自分の布団だけ干しました(*^。^*) でも、結局昼寝しない相方。。。 じゃあ干せばよかった!!
らぴゅためし~!! パンに乗っけた目玉焼きだけをちゅるちゅるっと食べるのが夢でしたw
なぜかそんな組み合わせでしたよ~w 用意するもの、少ないですよね♪
うんうん。暖かい。(^_-)-☆
雪が降っていたのがうそのようですね~ このまま暖かくなってくれるといいのですが。
良い天気☆ でも、出遅れた・・・単なる寝坊ともいう。(笑)
よい天気の日に寝坊すると、もったいない気もするけど、 ものすごい贅沢、って考えることもできますよね~♪
うちも布団干しましたよ~ヽ(^。^)ノ 夜、ほっこりしてて気持ちいいよね。湯たんぽいらないし。
やっぱり干すと違いますよね♪ あ、でも湯たんぽはほしいです~w
お天気良くても、布団干すのは無理だな。^^;
雪があっちゃ、ねぇ。。。w そちらだと布団乾燥機が大活躍ですね。
お天気よくても寒いので干したくないです;;
天気がよい日はそれだけでほっこりしません? 寒いのは寒いのだけどねw