今日も【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>今日も
10年01月17日(日)

今日も

< ふう  | はっ >
よい天気です。
今日はお布団干すぞ!

って思ったら相方、昼寝するっていうしぃ。。。

【朝ごはん】
ラピュタメシ(トースト、目玉焼き、りんご)
+納豆、ヨーグルト、サッポロポテト半分
【昼ごはん】
みかん、お菓子ちょっと
【晩ごはん】
うどん、なべっぽいもの、パイン酒

【今日の感想】
最近。。。ご飯を炊くのを失敗してしまう。

今日なんて、水もご飯もちゃんと確認したはずなのに!!
なんでだろ~

相方は失敗しないんだけどな。

☆☆☆『美健楽プログラム』☆☆☆

今日の結果
【減カロリー】×
【運動】○
【代謝アップ】○ お風呂
【笑った】×

【記録グラフ】
体脂肪率
27.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
52.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2010/01/17 10:28
こちらも快晴~(^-^)/
私も自分のお布団だけ干しましたぁ♪
 紗羅月 2010/01/17 16:03
同じく、自分の布団だけ干しました(*^。^*)
でも、結局昼寝しない相方。。。
じゃあ干せばよかった!!
lovemaria 2010/01/17 11:33
らぴゅためし~!!
パンに乗っけた目玉焼きだけをちゅるちゅるっと食べるのが夢でしたw
 紗羅月 2010/01/17 16:03
なぜかそんな組み合わせでしたよ~w
用意するもの、少ないですよね♪
はりそん705 2010/01/17 13:35
うんうん。暖かい。(^_-)-☆
 紗羅月 2010/01/17 16:03
雪が降っていたのがうそのようですね~
このまま暖かくなってくれるといいのですが。
kyo-ka 2010/01/17 15:11
良い天気☆
でも、出遅れた・・・単なる寝坊ともいう。(笑)
 紗羅月 2010/01/17 16:04
よい天気の日に寝坊すると、もったいない気もするけど、
ものすごい贅沢、って考えることもできますよね~♪
千尋 2010/01/17 15:40
うちも布団干しましたよ~ヽ(^。^)ノ
夜、ほっこりしてて気持ちいいよね。湯たんぽいらないし。
 紗羅月 2010/01/17 16:04
やっぱり干すと違いますよね♪
あ、でも湯たんぽはほしいです~w
浜ジョー 2010/01/17 19:29
お天気良くても、布団干すのは無理だな。^^;
 紗羅月 2010/01/17 21:00
雪があっちゃ、ねぇ。。。w
そちらだと布団乾燥機が大活躍ですね。
lovemaria 2010/01/18 06:43
お天気よくても寒いので干したくないです;;
 紗羅月 2010/01/18 07:24
天気がよい日はそれだけでほっこりしません?
寒いのは寒いのだけどねw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする