目が開かない。(笑)【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>目が開かない。(笑)
10年01月20日(水)

目が開かない。(笑)

< いらないおまけ  | ついに…。 >
飲み過ぎ????
いいえいいえ。
昨日は幹事、飲んでいる暇は無し。

でも、なんとなく目が腫れているのはお酒を飲んだせい????
ただでさえ細い目が…ヒロシ・イツキになっちゃう。(- -)
困った。(笑)




・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆・‥…━━━★

昨日は、励ましのコメント有難うございました。
元気出していきます。

現段階で、話が出来ていない状況です。
今後は相手の出方にお任せです。それしかないかと…。

頑張りまする。








【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
4時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7681歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
PONPY 2010/01/20 11:41
しばらく様子をみましょうね。
はりそんさん、ファイトーっ!
 はりそん705 2010/01/20 15:25
はーい。\(^o^)/

焦っても仕方が無いので。
頑張りますね。\(^o^)/アリガトウ
maruomaru 2010/01/20 11:46
はりさんは何も悪いことしてないんですから、堂々と元気にしてましょ。
相手はそれがまたムカつくかもしれませんが、それは彼女の問題。

私もさっきコタツで二度寝してしまったせいか、顔が異常にむくんでいます。
頬の肉に目が押されて顔が苦しい…。そして見苦しい。
 はりそん705 2010/01/20 16:28
はーい。

ガンバリマス。\(^o^)/お任せですね。ふふふふふふふ。
午後やっと目が戻って来ました。
脱!ヒロシ!!!(笑)
maruoさーん。
オコタで寝ると気持ちが良いのですが…風邪引かないようにして下さいね。
ふふふふふふ。
きこたん 2010/01/20 17:33
ん?幹事は飲めない?( ̄▽ ̄;)
何度もしてるけど、幹事の特権だと思い
人並み以上に飲んでた(笑)
 はりそん705 2010/01/20 23:21
だってぇー。

酒が足りない。
って文句言うの。隣の課の課長が!!!!
「このボケェー。私は一人で幹事やってるんじゃ!!!文句あるか?」って
腹の中のBLACKはりそんが申しておりました。
すみません。過激で。ふふふふふふふ。

普段は、内気で内股です。(爆)
YGT 2010/01/20 18:49
え?幹事で飲まない?^^;;
だれかああ!幹事変わって~!^^
 ・・ま。変わってくれなくても飲むけど~
 はりそん705 2010/01/20 23:23
いいえいいえ。
飲んでくださいね。(^_-)-☆

私は、飲めそうに見えるらしい。(体がデカイからなぁー。)
安上がりな人なので、2杯か3杯飲めば満足。(すぐ効く)
あははははは。
紗羅月 2010/01/20 20:24
おいしくないお酒だったからですかね~
目ってたまに朝起きてびっくりさせられますw

お友達、もう一人の方にそれとなーく、聞いてもらえたらって思うけど
人づてだとさらに混乱しちゃいそうですね。
 はりそん705 2010/01/20 23:25
かえって、気が紛れて良かったですよー。(^_-)-☆
そうなの、もうびっくり。
ヒロシになってた!!!!!

いやいや。
下手に巻き込むのもいけないかと思って、何もしませんよー。
そうそう。
さらに面倒は困るので。ふふふふふふふふふ。
有難うね。(^_-)-☆
団塊修ちゃん 2010/01/20 22:01
気温あがったから、ひょっとして花粉?
 はりそん705 2010/01/20 23:26
暖かかったですね。
外気は14℃あります。ひょぇぇぇぇぇーーーー。

花粉?
飛んでいるらしいですが、私はヒノキなのでまだまだ先ですね。(爆)
Mogart 2010/01/20 22:21
?ちょっと面倒見が良すぎる・・・んじゃ? 気遣いしすぎ。かも?


 はりそん705 2010/01/20 23:27
私もそう思う。(笑)

性分?性格?なので仕方がないのです。
困った。あはははははははは。(^^ゞ
千尋 2010/01/20 22:24
睡眠時間が四時間だからかも?
私だったら、昼間ぜったいに眠くなる!!
幹事さん ご苦労さまでした。
 はりそん705 2010/01/20 23:29
そうか!!!!

寝ていないから、目に来た?????
爆睡したのですけどね。

今日は、マッサージして寝てみます。(^_-)-☆
ドルフィン2 2010/01/20 23:26
色々と、大変でしたね。
・・・まさに、「水泳」関係では、そんな事あります・・・・。
 自分も気になる方ですが、あえて「気にしない」ようにしています(汗)。

 楽な気持ちで行きましょうね(笑)。

 はりそん705 2010/01/20 23:30
なんか、盛り盛りでねぇー。
疲れました。あはははははははははは。

人間関係は難しいですね。
マイペースで参ります。(^_-)-☆アリガトウ
こんなはずじゃない 2010/01/21 02:14
けっ。君のようなややこしい奴にかまってる暇はね~んだよ。
こちとら毎日楽しいことがいっぱいで。
まあ電話の一つもしてくれば、また仲良くしてやるよ。
こっちは懐が深いからね。

って、ことにしておきましょう。
 はりそん705 2010/01/21 11:22
あはははははは。

時間が経ったら、落ち着いてきました。
いろいろご心配いただいて有難うございました。
問題は解決してませんが、何とかなるでしょう。(笑)
kowka 2010/01/21 07:41
塩水で目の周りをチョンチョンとすると
腫れが引きますよー

 はりそん705 2010/01/21 11:23
そうなんだ!!!!

今度試してみますね。
スゴイ!!!!
塩水で解消できちゃうなんて!!!!知らなんだぁー。(^_-)-☆
grill 2010/01/21 19:29
ヒロシ・イツキって誰かと思いましたw
私もヒロシ・イツキ系。
(飲み過ぎて)目がはれぼったい時は、お風呂っす。
 はりそん705 2010/01/21 23:43
ahahahahahahahaha.

ヒロシ・イツキ仲間ですね。ふふふふふふ。
お風呂が良いのですか????
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする