たろりんさん 今日も頑張りました☆ 豆乳鍋美味しそうですね! これでリフレッシュかな?
マーリーさん たまには早く帰宅して家族でお鍋を囲みました。 豆腐としらたき、きのこがメイン。 たくさん食べても気にならず大満足でしたo(^-^)o マーリーさんにも誉められますます元気アップです!