|
|
10年02月03日(水)
4日目 |
|
< 3日目
| 5日目 >
|
今日は映画「Drパルナサスの鏡」を見てきました。 4人の役者が入れ替わり立ち替わり…いや〜面白かったですv
で、映画が始まるのが12時過ぎ頃だったので、ポップコーンをほおばりがてら 映画を見てればいいや〜なんて思ってたんですが、 上演期間ギリギリに映画館へ入ったのでポップコーンを買えずじまいで…orz お陰で3時過ぎまで食べられなかったよ(爆) でも、映画が予想以上に楽しくてアドレナリンが出まくっていたせいか あんまりお腹も減ることなく…。う〜ん人間の神秘〜(笑) あ、でもポップコーンはチケットのオマケでついていたモノなので しっかりと受け取りお昼ご飯の変わりで食べました(^^v
そして夕飯はカキフライ。 大好物なので何個でも食べちゃうんですが、流石にダイエット中に 大量のカキフライはヤバイだろ〜! って事で、今日は5個で勘弁しておきました(笑) でも、タンパク質足りないって出てきて、今ちょっとビックリしています。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|