ひょえーーーーーー!! めっちゃ「キムチ鍋」食っちまったーーー!! おまけに焼酎も4杯・・・(笑) 明日から・・明日から・・ ってここの常連さんたちの決まり文句・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
>明日から・・明日から・・ なんっすか?その夢のような魔法の呪文は!? ヤバイ、その魔法の呪文が私を呼んでいるような気が…(大笑) あ〜…キムチ鍋に酒類はヤバイッス! ふと我に返った時怖いですわ〜(笑)