|
|
10年02月09日(火)
帰りが遅くても弁当男子で通したい |
|
< 寝過ぎ
| 休みたい >
|
【朝ごはん】(8:15)会社 ロールパン 【昼ごはん】(12:00)お弁当 玄米ごはん、佃煮、戦国味噌汁、豚生姜焼き、ほうれん草黒練り胡麻和え、かぼちゃサラダ 【間食】(16:30) チョコパン 【晩ごはん】(21:30)自宅 胚芽米ごはん、豆乳ピーナッツ味噌汁、ほうれん草黒練り胡麻和え 【今日の感想】 ひさびさに早く帰って家で夕飯を食べました。 また、昨夜は22時過ぎの帰宅でしたが、お弁当のおかずを作ったです。今日持っていきました。生姜焼きがうまいです。
昨夜、シナシナのほうれん草があったので、茹でて黒練り胡麻で和えました。おいらの定番。 それと、嫁が「生姜の佃煮と豚肉を一緒に炒めてしょうが焼きを・・・」と言い残して寝たので、それを実現してみた。 豚肉を炒めて色づいたら、しょうがの佃煮を入れるだけ、佃煮にしょうゆをはじめしっかりと味付けがされているので、その他の味付けは不要。ラクチン料理。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|