休みたい【どっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どっちさんのトップページ>記録ノートを見る>休みたい
10年02月10日(水)

休みたい

< 帰りが遅くても弁当...  | no title >
【朝ごはん】(8:30)
 洋菓子、紅茶
【昼ごはん】(12:00)お弁当
 玄米ごはん、戦国味噌汁、しょうが佃煮焼き、カボチャサラダ、ほうれん草の黒練り胡麻和え
【晩ごはん】(19:30)会社
 週替わりコンビニ弁当(チキンアルサと鮭親子)711kcal
【夜食】(24:00)
 洋菓子
【今日の感想】
明日は休むぞ!

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ

5回
肉(回) のグラフ
起床時刻
7
起床時刻() のグラフ
ビール
0ml
ビール(ml) のグラフ
うんち日記
3回
うんち日記(回) のグラフ
体重
45.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
flo 2010/02/11 10:22
今日はお休みできましたか?
あいにくお天気はよくありませんが、ゆっくりと体を休められたらいいですね。
 どっち 2010/02/12 19:30
昼寝もしてゆっくり休めました。
次の土日も休みます。うれしいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする