今年初のライブ鑑賞【どっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どっちさんのトップページ>記録ノートを見る>今年初のライブ鑑賞
10年02月21日(日)

今年初のライブ鑑賞

< 圧力鍋を買ったのだ  | ダメ人間→圧力鍋試... >
【朝ごはん】(10:30)
 パン、ソーセージ、トマト
【昼ごはん】(16:00)
 煮込み蕎麦
【晩ごはん】(21:00)
 パン1ヶ
【夜食】(22:30)
 林檎1/4
【今日の感想】
六本木のライブレストランへ行って来た。アーチストはブランニューヘヴィーズ、15年くらい前に大流行したアシッドジャズのバンド。その全盛期のボーカリストが復活で来日したのだ。
いやあ、懐かしいです。ライブを観ながらお食事を食べるところなのに、終始1階席は総立ち状態で盛り上がってました。あっちの席に行きたかった。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ

2回
肉(回) のグラフ
就寝時刻
24.5
就寝時刻() のグラフ
起床時刻
10
起床時刻() のグラフ
ビール
0ml
ビール(ml) のグラフ
うんち日記
6回
うんち日記(回) のグラフ
体重
45.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする