ダメ人間→圧力鍋試運転【どっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どっちさんのトップページ>記録ノートを見る>ダメ人間→圧力鍋試運転
10年02月22日(月)

ダメ人間→圧力鍋試運転

< 今年初のライブ鑑賞  | 読破できるか? >
【朝ごはん】(11:30)
 玄米ごはん、納豆、葛きり
【昼ごはん】-
【間食】(15:00)
 豆乳ヨーグルト、みかん
【晩ごはん】(19:30)
 玄米ごはん、味噌汁、ぶり大根
【夜食】

【今日の感想】
気分がすぐれないため、会社はお休み。よく寝た。
昼寝12:00〜15:00。

休みで家にいるってことで、土曜に購入した圧力鍋を使ってブリ大根を作ってみる。
10分ほどで大根の煮込みが完成。圧が下がるまでその後10分かかるのだが、それでも早い。すばらしい。


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ

2回
肉(回) のグラフ
就寝時刻
25
就寝時刻() のグラフ
起床時刻
11.5
起床時刻() のグラフ
ビール
0ml
ビール(ml) のグラフ
うんち日記
0回
うんち日記(回) のグラフ
体重
45.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
flo 2010/02/23 22:09
あ~最近、圧力鍋、使っていません。
カレーも美味しくできるんですよね~。
明日、骨つき肉で、カレーを作ってみようかな。
 どっち 2010/02/23 23:19
コメントありがとうございます。
鍋が大きくて場所を取るので、置き場を考えるのが難しいです。出しにくいところに入れちゃうと使わなくなっちゃいそうだし・・・。

昨夜のブリ大根、実は失敗だったかもです。圧力が上がる前にタイマーセットしちゃったっぽい。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする