あ~最近、圧力鍋、使っていません。 カレーも美味しくできるんですよね~。 明日、骨つき肉で、カレーを作ってみようかな。
コメントありがとうございます。 鍋が大きくて場所を取るので、置き場を考えるのが難しいです。出しにくいところに入れちゃうと使わなくなっちゃいそうだし・・・。 昨夜のブリ大根、実は失敗だったかもです。圧力が上がる前にタイマーセットしちゃったっぽい。