|
|
10年02月27日(土)
28日目 |
|
< 27日目
| 29日目 >
|
おいおいおい! なんだか知らないけれど、一気に痩せているとはなんじゃコリャ??? 別に食事制限を極端にした訳でもないしもの凄い勢いで運動をした訳でもないし(つか体脂肪率だだ上がりだしorz) あれか!フィギュア観戦で興奮してアドレナリン出まくったからか!? そんなぁ〜まさか〜!! …でもそれくらいしか思い浮かばない(笑)
今日、某ショッピングセンターでGパンを買いました。 実はチョット…って言うかかなりパツパツサイズだったんだけど(←でも一応はける) 「ココまで痩せるぞ〜!」って意気込みも込めて(爆) ダイエットしてたかが2Kg減だけど、それでもダイエット前にはイマイチ入らないサイズだった。 ソレが今はキツキツながらもちゃんと入ったンだからコレが嬉しくないわけがない! 今日買ったGパンも普通に履きこなせるくらいは痩せたい!! 更に欲を言えばもう1サイズダウンしてやりたい!! がんばるぞ〜お〜!! (でも、今日の食事はカロリー的にダメダメだけどな〜(笑))
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|