|
|
10年03月15日(月)
175日目(止まらない~(涙)。) |
|
< 174日目
| no title >
|
晩酌がセーブできなくなってしまっている~(汗)。
ダイエット当初はなんとな~く意識しつつ、頑張っていた記憶があるんだけど もう、家ついた途端 「プファ~...((((ノ*~З~)ノ」 って(涙)。
つまみをもぐもぐ、ホッピーグビグビ。。。エンドレス。。。 飲み始めたら、頭ん中からダイエットの文字はぶっ飛んでる状態!!( ; ロ)゚ ゚
そんでもって、後悔どころか本日のあては何にしようか考える毎日。
だれか~HELP!!!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 10時 |
| どら焼き(1人前) |
170 |
kcal |
| 13時 |
| アサヒ飲料 ワンダ ゼロマックス [カン] 185ml(1人前) |
16.7 |
kcal |
| 16時 |
| スターバックス フィローネ ビーフ&ザワークラウト(1人前) |
370 |
kcal |
| スターバックス フィローネ ハム&マリボーチーズ(1人前) |
328 |
kcal |
| スターバックス ソーセージパイ(1人前) |
428 |
kcal |
| |
1313 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|