どりりさん
最新の記録ノート
 |
2010年 |
 |
 |
3月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
| 7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
| 14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
| 21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
| 28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
10年03月20日(土)
壊れた蓄音機 |
|
< 自転車ルート検索!...
| 今年の目標 >
|
次女が一日中歌っている...。 それはもう、どっかネジが外れて壊れ、動き続ける蓄音機のようです。
8割がアンパンマン関係の歌なのですが、その中でも今日最も多かった(気がする)のは、 ドキンちゃんのテーマソング。
わたしはドキンちゃん♪ なるべくらくしてくらしたい~ おかねはたくさんあるのがいい~ おいしいものもたべたいし~ まいにちあそんでくらしたい~♪
意味わかって歌ってるのかわかりませんが、この辺のフレーズを繰り返し歌っています...。 そりゃ確かにお金たくさんあったらいいな~なんて少しは思ったりはしますよ。 どりり、欲しいものはいっぱいありますから(^^; 簡単には手に入らないのが現実ですが...。
こんなことを2歳児が歌うのがおかしくって(^^; いっつもニコニコしてるし、きっと頭の中はお花畑で今のところ悩みなんてないんだろうなぁ。
少しはおむつがまだとれてないことを悩んでほしいくらいなのに...。 あと1週間で3歳、来月には幼稚園に入園だというのに...。 ノーテンキな次女、今日も今日とて歌っています(^^;;;;
トーマスタウン行き、事情により来週に再延期になりました。
話は変わって、先週、区のプールが半年ぶりに使えるようになりました。 リニューアルオープンです。 長女がプールに行きたいというので連れていこうと思ったのですが、 妻に今日まではダメときつく止められてしまいました。どりりの具合を考えてのことです。 こういう時は素直に言う事を聞いていた方が無難です。ということでプールは明日ということで。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|