撮影、買い物。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>撮影、買い物。
10年03月21日(日)

撮影、買い物。

< 実は、オタク。  | no title >
撮影、買い物。 画像1 撮影、買い物。 画像2 撮影、買い物。 画像3
いや~疲れた疲れた、やすやっさんです。

今日は長男の入学式と娘の入園式の前撮りで、
10時からスタジオア●スへ。

長男はお調子者根性丸出しで、
カメラウーマンの要求以上のパフォーマンスを出してくれて、
すんなり撮影終了。

娘は人見知り根性が発揮され、
場の雰囲気になれるまで時間がかかり(それでも去年よりかはマシになったかな)、
みんなでご機嫌とり。
最後はコアラのマーチくんが娘のご機嫌を取ってくれました。

しかし、撮影はカメラウーマンも被写体も体力勝負。
10時から衣装選びが始まり、13時半に写真の選定が終了。
そりゃ子供は泣きだすし、寝るし、走り回るし…。

やすやっさんは仕事よりも疲れました。
そのあと、そのまま買い物にでかけ、晩御飯をガ●トですませ。
今、PCの鬼打ち。

写真は、撮影前の元気な二人です。

【記録グラフ】
体脂肪率
22.5%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
30分
ジョギング(分) のグラフ
体重
60.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
杏宏ママ 2010/03/21 21:10
かわいい。
写真屋さんの写真もいいけど、こういう自然なのもすごくいいですよね。
 やすやっさん 2010/03/23 06:55
特に娘はね。
スタジオに入った瞬間、固まったから(#^.^#)
tomytomy 2010/03/21 21:11
まだランドセルが大きめですね~。かわいいなあ。
うちは娘が3歳のときに七五三でスタジオア●スで撮影しましたが
そのときに大変疲れたのを思い出しました。
 やすやっさん 2010/03/23 06:56
ランドセルに足と手が生えている感じでした(#^.^#)
スタジオ撮影は疲れます、ホントにね。
気がつけば、長男はもも太郎の格好をさせられてたことがあったな。
audrey 2010/03/21 21:37
可愛い☆楽しそうですね。。

ランドセル、大きいね(笑)
気がつくと、ちっちゃくなってるんですよね、、、

そっか、ダブルで入園・入学なんですね☆おめでとうございます☆
二人同時に新生活、、、大変だけど頑張ってください。
 やすやっさん 2010/03/23 06:58
子供たちも緊張していたけど、楽しんではいました。
娘は、撮影のため口紅を塗ってもらいました。
それがすごくうれしかったみたい。
きこたん 2010/03/22 00:29
可愛い!

子供の写真撮影は確かに大変だよね~(笑)
我が家にある記念写真も、今最高なギャグ写真と化してます( ̄▽ ̄;)
 やすやっさん 2010/03/23 07:01
我が家も写真の大半はギャグ化してます。
特に長男は写真撮るときにふざけるのでねぇ。
それを見て、マネする娘。
まじめな写真がなくなってきました。
うみのおとこ 2010/03/22 01:29
楽しそう、はしゃいでますね!
これは、すぐにでもなんばグランドか〇つにでも出れそうなキャラじゃねー
 やすやっさん 2010/03/23 07:02
現在、どちらもボケ担当だからな~。
つっこみ役を探さなきゃ。
リエ 2010/03/23 00:30
キャー、かわいい☆娘ちゃんもキュートだわ♪
私もアリスに予約しなくちゃ…と今、思い出しましたっ!(お宮参りのね)
やすやっさん、ありがと~ぅ!(*^_^*) うちも格闘してきます。。
 やすやっさん 2010/03/23 07:04
お宮参りの写真も大変そうだったよ。
赤ちゃんが目を開けてるまで、待ちの状態だったよ~。
がんばってね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする