同じ食材同じカロリーを取っていても、 夜ガッツリ食べた時と昼ガッツリ食べた時では 次の日の体重に差が出てくるんですな。 当然昼ガッツリの方が体重は増えてません。 ソレだけ消費してるって事なんだろうなぁ…。