残り物処理は母の役目? 嬉しいような悲しいような( ̄▽ ̄;) お天気よくなればいいですね♪
お天気良くなりましたね〜v …でも全然体を動かせませんでしたよ!(大笑) 本当に、もうチョットみんなが残り物食べてくれると コッチも楽できるんですけどねぇ…(^^;