あら、私はセールじゃなくても98円でいつもGETだわ(笑) もやしは29円だし♪( ̄▽ ̄)ノ″ 毎回6食分を作ってまふぅ~( ̄▽ ̄;)
この前初めて縦型カップの焼きそば勝ってみました。 自分で作った方が野菜たっぷりで健康的ですね
きこたんちゃん 普段は138とか158です。 でも30日までのが半額49円でした。 昨日2食作りました。 1食あたり、20円弱です。 美味しかった~
沙羅ちゃん にんじん、キャベツ、玉葱とお肉(ひき肉しかなかった)好きなように入れました。 縦型カップのもあるんですね~ 知らなかったです。。
こんにちはー 私も今日のお昼は焼そば― 一昨日の八宝菜を使って、あんかけにしました♪ 最近は野菜や味付けをいろいろ変えて、 焼そばばっかり作ってます。 フライパン一つでできるから、洗い物も少なくて、 焼そばは楽ちん料理かもー(*^_^*)
あんかけは、これまて、いいですね~ お野菜やきのこ、お肉や魚介類もバランスよく、入れると・・・ 抜群ですね~
私も焼きそば大好きです。 安くて早くて美味くて片付けも楽♪ 今日はカレーにして明日は焼きそばかな~☆ (超手抜き主婦ですね><)
焼きそばもカレーもいいですよね。
いつか、そちらに遊びに行って良いですか!?
いつでも、どーぞ☆ 昨日は、楽しかったですか。。
うちも今日のお昼は焼きそばでした~♪ 先日3食入り99円でGETしました(^o^)
みなさん、100円以下でGETできるんですか。。 もっと、目を開いて、きょろきょろしなくては(笑) 5~6人分ならホットプレートで、わいわいやったり・・・ 少人数なら・・・さっとフライパンで仕上げたり。。 休日のお昼にはいいですね♪
焼きそば、大好き!! そばめし、つくっちゃぃマ―――d(゚∀゚d)―――ス 焼きそばパンも好物です。 かた焼きそばも大好きです。 食べ過ぎちゃうから、気をつけてます。
ですね。 おいしいものって、食べ過ぎて困りますね~ 焼きそばパン・・・好きなんですね☆