|
|
10年04月03日(土)
最近の好み |
|
< 張り詰めていた糸
| 記録のみ >
|
休みの日によく行くショッピングモールで食事をするときの 最近のどりりの好みは、 ・丸亀精麺のさぬきうどん ・すき家のねぎ玉牛丼 ・長田本庄軒のぼっかけ焼きそば ・石焼チャーハン の4つにしぼられています。 最近石焼ビビンバのお店がつぶれて、そこに石焼チャーハンのお店が入りました。 似たようなメニューですが、これがなかなかおいしい! チャーハンに不可欠な具材とご飯に好みのものをトッピングして、 熱い石鍋の中で自分でかき混ぜながらチャーハンにするのです。 これがなかなかうまい! オープン初日にも食べたのですが、今回はお客もかなり増えていました。 さあ、この店がはやるかどうか、こうご期待です。
昨日休養日としたせいか、今日は疲れもすっかりとれ 夜、みっちりとトレーニングできました。
【今日のトレーニング】 ・ウォーミングアップ 踏み台昇降 5分 ・サーキットトレーニング 以下のメニューを40秒づつ 3セット 踏み台昇降 レッグレイズ 踏み台昇降 ダンベルプレス 10Kg+10Kg 踏み台昇降 デッドリフト 踏み台昇降 ワンハンドダンベルローイング右 10Kg ワンハンドダンベルローイング左 10Kg 踏み台昇降 ダンベルスクワット 踏み台昇降 ダンベルカール 踏み台昇降 ボクシングツイスト 踏み台昇降 リバースプッシュアップ 踏み台昇降 ・ストレッチ
★疲労はすっかりとれて力がありあまってる感じさえします。 最近は疲労回復のためと風邪予防のため、ビタミンB群とビタミンCのサプリメントを1日に2度ほど飲んでいます。 しばらく続けてみようと思っています。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|