映画が先か、マンガが先か?(笑) 確かに違うよ~原作と… まるっきりベツモンとして見る方が良いみたぃですね(^_^;) 只今新宿~♪ 酔っぱらいおっさんに挟まれ座ってる~( ̄▽ ̄;) そんなおいらも…仲間かぃ?
わぉ、やっぱし禁酒は難しいもんですねー。 しかし新宿かぁ、都会中の都会ですね~。 僕なんか3回ぐらいしか行ったことないっス。羨ましいな~。