自家製で!?( ̄▽ ̄;)やるね~♪ 私もまだ食してないや~(笑) 美味しければ良いのです(^^)d
桃ラーもどき、ヤバイです。美味すぎてご飯が進みまくり! 息子曰く「ご飯が進むンじゃなくてご飯が消える!」勢いの美味さだそうです(笑) でも、確かに美味しいんだけど、油の取りすぎはダイエット中にはアウトですよねぇ(^^;